杉鈴同盟。



当ページは、声優・杉田智和氏&鈴村健一氏から目が離せない!!という方の為のページです。
申し訳ありませんが、意味のわからない方・興味のない方は直ちに
退室されることをお勧めします。
  
ご本人・事務所および関係者の方々とはちっとも関係ありません。


  ↓
参加資格

◆杉田智和氏が好き。

◆鈴村健一氏が好き。

◆でも、2人揃ってる方がも〜っと好きです。

◆あの二人が並んでいるとついつい目がいっちゃう。

◆ぉ杉がやたら鈴にちょっかいをかけているのが微笑ましい。

◆むしろ、見せ付けられてるような気がしてならない。

◆ぉ杉の暴走は鈴にしか止められないと思う。

◆時に、ぉ杉が鈴に手なずけられてる動物に見えて仕方ない。

◆鈴とサクが仲良くしてる時のぉ杉ってなんだか寂しそうね…。

◆鈴がぉ杉をイジめてる時にキラキラして見えるのは、きっと目の錯覚ではないハズ。

◆イベント中にやたら仲良く話してる2人の会話をこっそり聞きたくなる。

◆とにかく、2人が大好き!! 応援したい☆☆


 ↑この中に1つでも共感できる項目がある!!!・・・という全ての方に、漏れなく参加資格が発生します☆☆
   『サイトがない〜〜っ』て方も大歓迎ですので、気兼ねなく登録してやって下さいねvv


     
同盟参加希望者様は登録所にて受付中

登録受付 2人への愛の叫びなど、何なりとお書き下さいませ。(質問・登録内容変更などもこちらへ。)
名簿 ぉ仲間リスト☆☆


リンク
バナ
URL http://youmake.fc2web.com/ssunion.htm
バナーは、お持ち帰りでお願いします。

*サイトを持っている方は、サイトのどこでもいいので
当同盟の リンク(↑)を貼って下さい
*
強制ではありませんが、布教にご協力頂けると幸いです。


■メールは⇒こちら
  ご意見、質問などなど、何かございましたらお気兼ねなくどうぞ。メールお待ちしております。

管理人:すなお水継
HP(本館):PrettyMERI



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送